ロンリーハーツクラブ

独りぼっちの人に送る、うんと切ない歌のことば。

【ニュース】"After School" エクストラEP盤 Q&A (2020.1.8)

f:id:LivingDeadHigh:20200108153417j:image

 

皆さんお久しぶりです〜

更新滞っており大変申し訳ないです🙇‍♂️

訳したい曲がたくさんあり、下書きに残しっぱなしのものとかがあるのですが、バタバタしておりなかなか記事が書けず…💦

 

ただ!

今日は大ニュースが入ってきたので取り急ぎ記事を書いております💨

 

以前より"K-12"コンサートツアーにて、クレジットで使用されたFire Drillを含めたK-12につながる新規アルバムを2020年にリリースすることが発表されていました!

 

そして今日 1/8、メラニーが突如Instagramストーリーにて新アルバムについてのQ&Aを実施!

そこでの質問と回答をまとめていきたいと思います〜!

 

[以下、ピンク太字:メラニー黒太字:ファン

f:id:LivingDeadHigh:20200108154017p:image

「今年出る予定の曲/アートについて知りたいことはある?🧚‍♀️」

 

f:id:LivingDeadHigh:20200108154510p:image

Q. 出るのは完全新規フルアルバム?それとも"K-12"のデラックス盤?

A. "K-12"に続くEP盤だよ💗

 

ここでミニアルバムが"K-12"にまつわることが明らかに!

"K-12"の後日談のような内容になるのかな?と思われます

 

f:id:LivingDeadHigh:20200108154827p:image

Q.  💕発売日はもう決まってる?💕

A. まだだけどもうすぐ発表するよ💕

 

ということは正式発表はそう遠くないかも…!

 

f:id:LivingDeadHigh:20200108155830p:image

Q. 他のアーティストとのコラボはあったりする?

A. 👼🏼EPの中で一人だけアーティストをフィーチャーするよ..彼女は最も素晴らしいアーティストの一人。みんなに聴いてもらうのが待ちきれない!💕

 

なんと他のアーティストとコラボすることが決定!

メラニーが他アーティストと曲を作るのは、楽曲 "I Scream" で、ラッパーのSnow Tha Productとコラボして以来。

しかもその曲はリリースされなかったので、実質初のコラボと言えるかもしれません…!

 

f:id:LivingDeadHigh:20200108160558j:image

Snow Tha Product

 

f:id:LivingDeadHigh:20200108160638p:image

Q. 新しい映画もある?

A. 今年はMVを出していく予定だよ。次回の映画に向けて、私の3枚目のアルバムに繋がる内容になる予定で、呪文で召喚するには少し時間がかかるかも💗

 

ここで新EPの楽曲にMVがつくこと、そして次回アルバムに繋がることが判明!また映画の制作を続ける予定だということもわかりました😭

どれくらいかかるかはわかりませんが、ものすごく楽しみですね〜✨

 

f:id:LivingDeadHigh:20200108161232p:image

Q. "K-12"と同じアルバムカバー?💘💘

A.🧚‍♀️ううん、新しいのだよ🧚‍♀️

 

新規アルバムジャケットはどんなものになるのでしょうか?楽しみです!

 

f:id:LivingDeadHigh:20200108161651p:image

Q. 最近の投稿はこの先の新曲や映画に関係ある?

A. ううん、最近の写真は自分が活動的に創作するために趣味でやってるだけだよ💗

 

最近Instagramの更新が熱心なメラニーですが、特に楽曲とは関係ないようです。

この記事のサムネイル写真も最近のメラニーの投稿のものです💕

 

f:id:LivingDeadHigh:20200108162422p:image

Q. "K-12"からシングル曲を出す予定は??

A. (Lunchbox FriendsがBGMの動画)

 

はっきりと明言はされませんでしたが、Lunchbox Friendsがシングルとしてリリースされるということでしょうか?

自分のお気に入りの楽曲の1つなのですごく嬉しいです🥺

 

f:id:LivingDeadHigh:20200108175004p:image

Q. 何曲収録されるの?😍

A. 7曲。(Fire Drill含めて)

 

7曲も!??!?! 豪華すぎませんか😭🥺🥺🥺

3-5曲ぐらいかと思ってたのですごいボリュームに感じます…!!!

 

f:id:LivingDeadHigh:20200108175149p:image

Q. EP盤にこれまでの未発表曲は入る?👀💖

A. いいや、全部新曲だよ💗

 

ということは新曲が6つも!!!!

 

f:id:LivingDeadHigh:20200108175449p:image

Q. タイトルは"K-12 デラックス"?それとも"K-12"に関わる別の名前になる?

A. ヒントをあげる: ツアーでFire Drillのときにスクリーンに映るピンクのノートに書いてある言葉だよ💗

 

これは大ニュースではないでしょうか…!

そしてその言葉というのは…

 

f:id:LivingDeadHigh:20200108175831j:image

"After School"

=放課後

 

ということでEP盤のタイトルは"After School"でほぼ間違いなさそうです!!

 

思ってた以上に情報が明らかになってちょっと追いつけてない感じがしますが、楽しみでこれまでの嫌なこと全部吹き飛びました☺️💕✨

 

また情報が明らかになれば随時ブログで紹介していきたいと思います

お楽しみに✨

 

 

K-12 -CD+DVD-

K-12 -CD+DVD-

  • アーティスト:Melanie Martinez
  • 出版社/メーカー: Atlantic
  • 発売日: 2019/09/27
  • メディア: CD